IMG_0664.jpg
福祉の店パレット
月〜金10:00〜16:00
(休憩 13:00〜14:00)
Tel/Fax. 048-825-7488
〒330-0075
さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-65
彩の国すこやかプラザ内
埼玉県セルプセンター協議会

2020年01月31日

パレット 2月の予定

2月。
もうすぐ立春ですが、澄み渡る青空の元、まだ少し寒さで緊張します。でも、冷たく張り詰めた空気が頬に触れると心がしゃんとして前向きになり、「今日は絶対いい日になる!」と思ったりしませんか。季節の変化は、自分の意識も変えてくれそうです。

「パレット」の商品も季節のように変化しています。
今までお店になかった新しい商品をはじめ、既存の商品もお客様のニーズに合わせてパワーアップした商品が入荷してきています。

今回の新商品は、「作業所ひな」さんの エコたわし、ポーチ、ペットボトルカバーです。エコたわしは、写真では分かりにくいのですが、手が入るようになっています。
ポーチ、ペットボトルカバーは、刺繡糸で編まれています。

エコたわし.jpg

ポーチ.jpg

ペットボトルカバー.jpg

また、「生活介護事業所 心」さんからは、巾着袋が入荷しています。
これは、そのまま巾着としても、また既存のかごバックの大きさに合っているので中に入れても、使用できます。

カゴ・巾着.jpg

「所沢市立キャンバス」さんの草木染手ぬぐいは通常の75センチより長い、特大サイズの100センチが入荷し、好評を得ています。

草木染め手ぬぐい.jpg

写真では伝えにくい肌触りや使用感がありますので、ぜひお店にお越しください。

雑貨だけでなく、クッキーやおせんべい、干し芋等もあります。
立春を迎えるとはいえ、まだまだ寒いので暖かな場所で、おやつやお茶請けとして、ティータイム等に、ご利用ください。

贈り物にお菓子、雑貨の詰め合わせも承っております。
お気軽にお申し出くださいませ。

さて、2月の予定をお知らせします。

毎日11時頃〜 きりしき共同作業所(さいたま市)パンの販売

2月4日(火)12時頃〜 ルポーズ(さいたま市)お弁当・焼き菓子販売
2月12日(水)12時頃〜 第2川越いもの子作業所(川越市)
              温かいうどんの出張販売
2月18日(火)12時頃〜 ルポーズ(さいたま市)お弁当・焼き菓子販売
2月20日(木)11時半頃〜 さんさんさくら(川口市)ほうれん草の販売
2月25日(火)12時頃〜 ルポーズ(さいたま市)お弁当・焼き菓子販売
2月26日(水)11時半頃〜 さんさんさくら(川口市)ほうれん草の販売
2月27日(木)11時頃〜 パンラッコ(川口市)パンの販売

※上記は現時点でわかっている予定です。後から販売が決まったものに関しては、随時このブログに書き加えていきます。

パレット営業時間 午前10時〜午後4時 (休憩時間 午後1時〜午後2時)

posted by 埼玉県セルプセンター協議会 at 13:05| お知らせ