IMG_0664.jpg
福祉の店パレット
月〜金10:00〜16:00
(休憩 13:00〜14:00)
Tel/Fax. 048-825-7488
〒330-0075
さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-65
彩の国すこやかプラザ内
埼玉県セルプセンター協議会

2022年07月27日

パレット 8月の予定

盛夏の8月となりました。
この暑いなか、パレット前の庭先のプランターには、
色とりどりのベゴニアの花が咲きほこり、眺めているだけで癒されます。
お近くにお越しの際には、パレットに立ち寄って涼んでいってください。

最終ベゴニア.jpeg


パレットには次々と新しい商品が入っています。一部を紹介します。


木・竹酢液.jpeg

「はぐくみ園」の木酢液と竹酢液
はぐくみ園の窯で焼いた炭から抽出した天然物で、
除虫・消臭・入浴剤などの万能薬になっています。


シューキーパー.jpeg

「はぐくみ園」のシューキーパー
はぐくみ園自家製の竹炭が中に入っていて、除湿・消臭効果が抜群です。
縦幅約14センチと約18センチの2つのサイズがあります。
横幅はいずれも約7センチです。


アクセサリー.jpeg

「みよしの支援センター」のイヤリングとピアスと指輪
スワロフスキーやチェコビーズを使用しています。
この写真以外のアクセサリーもたくさんありますので、
パレットに来て、お気に入りの一品を見つけてください。


ボールペン.jpeg

「ふれあいの里どんぐり」のボールペン
黒と赤の二色ボールペンでかわいい“どんぐり”のマークがついています。

パレットでは、ほかにノートや付箋やファイルなどの文房具類も取り揃えています。
すこやかプラザへご来館の際など、ご入用のときにはぜひご利用ください。



ホールパイ.jpeg

カットパイ.jpeg

月一回のしびらきベーカリーでパイの販売が始まりました。
アップルパイとブルーベリパイの2種類で、フルーツのシロップ漬けにカスタードクリームがたっぷり入り、しっかりとしたパイ生地なので食べ応えがあります。
インパクトのあるホールはご家族やお友達とシェア出来ますが、1/4カットしたものもご用意しています。
涼しいお部屋でのティータイムにいかがでしょうか?




さて、8月の予定です。

8月12日(金)から8月16日(火)まで夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

毎日11時頃〜 パンの販売 (さいたま市・きりしき共同作業所)

毎週火曜日、金曜日 12時〜 お弁当、火曜日のみ焼菓子も販売 (さいたま市・ルポーズ)

8月3日(水)11時半〜 大福・水ようかんの販売(宮代町・あかりワークス姫宮)

8月10日(水)12時〜 うどんの出張販売(川越市・いもの子うどん)
メニュー・冷やし赤だれうどん
    ・冷やし鶏うどん

8月17日(水)11時半〜 月1回のパンの販売(さいたま市・しびらきベーカリー)

8月23日(火)10時〜 季節の野菜販売(さいたま市・作業所ひな) 

◆「お弁当・焼菓子」の予約は、当日9時半迄に電話してください。
(ルポーズ 電話1(プッシュホン)048−657−0202)

◆「いもの子うどん」の予約は、前日10時までにパレットの看板に名前を記入してください。

※上記の「お弁当・焼菓子」「いもの子うどん」はどちらも当日購入も可能です。

※8月の「パンラッコ」販売はお休みとさせていただきます。
 9月の販売をお楽しみに!

※上記は現時点でわかっている予定です。後から販売が決まったものに関しては、随時このブログに書き加えていきます。

パレット営業時間 午前10時〜午後3時 土日祝休み
(休憩時間 午後1時〜午後1時30分)
   TEL048−825−7488
posted by 埼玉県セルプセンター協議会 at 15:17| お知らせ